スケジュール更新しました。
 
スタジオのクリーンに、換気、消毒と毎日管理徹底しています。
私自身コロナワクチン接種終了しました。
 
この一年、時代の変化に合わせ、価値観や求められる私のスタジオへのお問い合わせも多くなり働き方も変わっていきました。
 
ココロとカラダの健康をサポートしていき、生活の質を向上させていただき、オンラインでのレッスンは、多くの可能性を感じています。
 
 
今日も、心が落ち込み、動く気力がなかった
、疾患をもたれ心も疲れた方々が身体が動くとレッスン中にどんどん活力が漲ってとっても素敵なお姿になられました。
 
 
 
 
現在社会を支えて下さっている
おひとりおひとりに感謝しながら、社会に貢献していきます。
 
 
 
 
皆様
引き続きどうか安全に健康に心穏やかにお過ごし下さいね。
 
 
 
 
 
 
個々の身体を観ることは、基礎のベースを探求を続けることですね。
ハーティースタジオでは、活力のある豊かな毎日が送れるようサポートして行きます。

11月の予約受付中です。

ご興味のある方はメールにてご連絡くださいね。

セッションでは、カウンセリング、目標をお聞きして身体をリリース(ゆるめ)したり、より快適に丁寧に動きやすく行います。

また、お家でも行えるようにエクササイズをお伝えしております。

🌸あなただけのカスタマイズされたピラティス

🌸家の外に出ることが不安だけどピラティスをしたい方は、オンラインでのピラティスを行っています。

また、疾患を持つ方々にもピラティスは有効であると実感しております。

(必ず医療機関の運動許可を得る事)

 

🌈スタジオのお話

🍀昨日まで元気でも、、、病気は選択できません。

しかしながら、今出来る事を着実に進んでいくと、治療中でも身体の機能が落ちる事無く、治癒した後の日常生活が質も上がっている事を効果として感じます。

 

🍀このスタジオに来ると自分に戻れます。身体を動かすことはいいですね。

🍀病院のリハビリ終了後、ピラティスを実践して確実に元の生活に楽しんでおられる

 

 

私もそっと寄り添っていけるトレーナーとして、身も引き締まります❣️

 

笑顔になれるスタジオ。

本物の笑顔って大切ですね❤️

大阪府箕面市ピラティスハーティスタジオ

ご予約・お問い合わせ】⇒ こちらから

 

宝石赤ホームページです。

🌼LINE

 

 

——————————————————————

☆体験の感想

 

🌸マットエクササイズのピラティスではわかりにくかったことが、個人指導で理解できた

 

🌸マシーンエエクササイズを、するとバネの抵抗を使うと、身体の軸がよくとれた。

 

 

🌸ピラティスを経験し、生活が明るくなりました。又は美しい姿勢を維持する大切さを感じたと嬉しい感想いただいています。

 

当スタジオはピラティスマシーンを完備しております。

お問い合わせはホームページからどうぞ!
 

🌈スタジオカレンダー🗓

🌈ピラティスハーテイスタジオホームページ

 

🌈お問合せ・お申し込みは🌸

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合には、
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

 

 

 

腰痛・膝痛・不定愁訴・側彎症・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・妊婦、産後、ダイエットの方お越し頂いています。

 

Pilates hearty studio 主宰
ピラティストレーナー
志々目佳月子

 

🌼LINE