先生長生きしてくださいねー。

いつまでもスタジオ続けてください!

歳重ねていきますと、こんな暖かい言葉に励まされます🌼

ピラティスハーティースタジオでは、様々な職業の方々がお越しになられます。

歌を歌われるかたは、ピラティスを通じてとっても伸びやかに声が出られたようです🌼

嬉しいですね。

呼吸とは日々休むことなく生命を存在続けていく大切なものてす。
呼吸に合わせ、関節や筋肉、内臓などが働き、身体運動が行われております。

ピラティスは呼吸から始まり、本来持っているヒトとしての機能、身体の本来の使い方、動かし方を再構築するためのものです。

競技スポーツ、ダンス、歌、歩く等すべての動作の前の準備として体の下地づくりからアプローチいたします。

激しい動きでは無いので、ご本人自らで動きながら体の使い方を覚えていくことにより、体の動かし方の修正を頭が理解し、自然と身体の使い方が変わり快適に身体を動かすことが出来るようになるでしょう。

心身の調和もピラティスのコンセプトの一つです。日々の身体のメンテナンスに、、、

毎回、カウンセリングを行い身体の状況に合わせてメニューをご提案いたします。

スタジオカレンダー🗓

🌈ピラティスハーテイスタジオホームページ

 

🌈お問合せ・お申し込みは🌸

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合には、
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

 

腰痛・膝痛・不定愁訴・側彎症・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・妊婦、産後、ダイエットの方お越し頂いています。

 

Pilates hearty studio 主宰
ピラティストレーナー
志々目佳月子

 

 

 
 

🌼LINE