2023夏休み🌻も終わりムード
みんな宿題終わったかな?

マタニティママさん大きなお腹と共に優しさ溢れる表情に💐

そして、子育てママさんも子ども様をお連れになりスタジオへお越しいただきました。

🌻側わん症
🌻体力向上
🌻アスリートのための体幹
🌻姿勢改善
それぞれの目的を達成する粘り強く自分軸を整えて成長されてます。

先日は、側わん症で日々ピラティスを重ねた小学生のkちゃん
一年後の検査で脊柱の歪みが改善されていたので、皆で讃えあい❤️
なにより自信持って顔つきまでしっかりしてスタジオに向かってきました。
ママさんも、たくましさと温かさが溢れてましたよ♪家族の協力なくしてはできなかった過程でした。ホームワークも継続してくれました。
感謝💐

その後、
診察についていた看護士さんから、❤️すっごい背骨綺麗になってて、pilatesって凄いね!!私もやろうかな?!
とPTの先生からも現場でも嬉しくなるお言葉いただきましたとの報告❤️

🌈医療との架け橋になれたきっかけ🌈まさに、@ビーカレッジでの学びの理念です♪

個人の体質、病気や怪我、目標、環境、年齢、悩み、気持ちを含めたカラダを理解して、
これからも箕面市ピラティスハーティースタジオでお待ちしてます♪

相田みつをさんの好きな言葉
【名もない草も実をつける
いのちいっぱいの花を咲かせて】

共に進んでいきましょう♪