箕面市ピラティスhearty-studioのししめです。

 

そろそろ身体をうごいて何かを始めたいなぁと思っている方もおられるのではないでしょうか。

何かを始めるとき、自分にそれが   出来るの?続けられるのか?と不安になることありますよね。

お問い合わせの中で、 ピラティスってどんなことをするのか分からない?

 

 

知らないことを始めようなんて人なかなかいません。
日常使いで癖付いてしまった間違った動きを、正しく使えるように気付きえるエクササイズいたします。

当スタジオには、産前産後の方、側彎症の方、10代から80代の方がお越しいただいております。

 

 

 

プライベートでは
お客様の状態に合わせて行ないます。

股関節や肩関節、背骨等を動かします。

自分の呼吸や心拍のリズムに合わせて動いていただきます。

難しくないか?の不安もあるかと思います。

大丈夫です!!

正しく使えるように細かな指導をおこないます。

ほかにも運動経験がないのに出来るものなのか。
グループクラスだと皆についていけるか心配。

ピラティスはリハビリが発祥です。 普通に日常生活を送っている方は問題ありません。

皆についていけるか不安な方には先ずはプライベートをオススメします。

そもそも、ついていく必要はないんですけどね。

ピラティスは、自分のカラダの使い方を正しく習得していくことですから。

ピラティスを行なう上で不安なことがあれば、それを解消することもトレーナーの仕事です。

気になることがあればお問い合わせ下さいね。

大阪府箕面市ピラティスハーティスタジオ ご予約・お問い合わせ】⇒ こちらから   宝石赤ホームページです。 🌼LINE